2ntブログ

【レビュー】苛められっコとさせられる女教師、星野ナミ…僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に犯●れてる姿を見てシコりまくった新型NTR!ssni543

レビュー:僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に犯●れてる姿を見てシコりまくった。 愛しき人の恥態!新型NTR!! 星野ナミ

SSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミtop_optimized


星野ナミ
キャプレビュー

女教師、星野ナミちゃんがいじめられっコを体を張って守ります。
いじめられっ子を助けるため、いじめられっ子のチоポを咥えてフェラし、イジメっ子のほうのチоポも咥えて奉仕。
いじめられっ子を助けるためにSE×だってしてあげました。
…が、助けたいじめられっ子は、女教師、星野ナミちゃんのマワされる姿が忘れられず、裏切りの行為に…。



星野ナミの体チェック
SSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ_体チェック1_optimizedSSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ_体チェック2_optimized
SSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ_体チェック3_optimizedSSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ_体チェック4_optimized

レビュー:僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に犯●れてる姿を見てシコりまくった。 愛しき人の恥態!新型NTR!! 星野ナミ


SSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ001_optimizedSSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ002_optimized
SSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ003_optimized
イジメられている生徒を気にかけていた女教師、星野ナミちゃん。
そんな女教師はG力ップの乳で思春期のいじめられっコの視線もそこに目が行ってしまいます。
SE×アピール十分な女教師を好きになっているいじめられっコの男子生徒。
この日も教室でいじめられています。

そこに女教師、星野ナミちゃんが現れ、助けてくれます。
しかしイジメッコが女教師の言うことなど聞くはずもなく、思わず生徒に手を挙げてしまった女教師、星野ナミちゃん。

体罰だ!と騒ぐいじめっコたちに、黙っている代わりにと、体を触られる女教師、星野ナミちゃん。
パンストを脱がされ、乳を露わにされるといじめらっコのチоポが勃ってしまっています。

調子に乗ったいじめっコたちは女教師、星野ナミちゃんに、いじめられっ子のチоポを咥えさせます。
イジメっ子たちによって生徒と教師の立場を超えさせられてしまった女教師、星野ナミちゃん。

その様子は撮影され動画はいじめっ子たちの手に。

SSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ004_optimized
SSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ005_optimizedSSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ006_optimized
いじめられっコがイきそうになったところで、フェラを止めるいじめっ子たち。
今度は自分たちに奉仕させます。

望まない行為のはずですが、嫌がる様子もなくクチを開けていじめっ子たちのチоポを受け入れています。
女教師のヤらしい乳輪はG力ップに見合った色形で堪りません。

大人のフェラテクで生徒をロ内射精に導きます。

そんな場から逃げ出していたいじめられっ子。
女教師、星野ナミちゃんのフェラを思い出しながらトイレでオナっているといじめられっ子から呼び出しが。

お前のせいで先生がこんな目に遭ってるんだから、戻ってこいといわれます。
女教師、星野ナミちゃんは「大丈夫だからこなくていいから…」と体を張って生徒を守ろうとしています。

そんな女教師、星野ナミちゃんを放っておけず、戻ってきたいじめられっ子。

イジメっ子は、先生とすればイジメないでやるといわれ、行為に至ってしまいます。


SSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ007_optimized
SSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ08_optimizedSSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ09_optimized
いじめられっ子のために、イジメっ子たちのいいなりに生徒と69までしてしまう女教師、星野ナミちゃん。
自身の欲求も高められてしまい、ヤらしいアエギ声を出してしまう女教師。

入れさせようとするいじめっ子たちに
「ダメ…。」とはいいますが、いじめられっ子のために激しい抵抗は見せず、受け入れてしまいます。

先生の穴で童貞卒業したいじめられっ子。

自分を助けてくれた女教師、星野ナミちゃんのことなどお構いなしに一心不乱に腰を振ります。


SSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ10_optimized
SSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ11_optimizedSSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ12_optimized
イキそうになったいじめられっ子をまた止めるいじめっ子。
ここからは自分たちも挿入して楽します。

もう、シたくなってしまった女教師、星野ナミちゃんは、嫌がることなくいじめっ子のチоポを咥えてきます。
マоコへの挿入も拒むことなく受け入れてしまいます。

ヤられている女教師、星野ナミちゃんをガン見しているいじめられっ子。
「イク!イク!」と生徒のチоポに善がってしまっている女教師。

イジメっ子たちにマワされていきます。

イジメっ子たちが満足し、女教師、星野ナミちゃんといじめられっ子を残して去っていくと
「これでイジメないっていってたし、これで良かったんだよね。」
といじめられっこの生徒が謝っても、気にしないでと大人の対応を見せます。
体を張って教師らしいところを見せた女教師、星野ナミちゃん。

しかし、いじめられっ子は、この興奮が忘れられず…。


SSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ13_optimizedSSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ14_optimized
SSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ15_optimized
一度きりのSE×と思っていた女教師、星野ナミちゃん。
イジメっ子たちに呼び出されると、動画とビンタの体罰の件をネタに、体を要求してきます。
図書室で生徒たちの欲求を処理させられてしまいます。


SSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ16_optimizedSSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ17_optimized
SSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ18_optimized
終ることなく体を求められる女教師、星野ナミちゃん。
「もう、やめて…。」といいますすが、留まるところを知りません。

ここで、女教師、星野ナミちゃんを弄んでいた黒幕が登場。
裏で操っていたのは女教師、星野ナミちゃんも驚く、いじめられっ子の男子。

実はお金持ちの家の子で、金を掴ませて、女教師、星野ナミちゃんを襲わせていたのです。
イジメられていたのは本当でしたが、助けられたあの日の興奮が忘れられず、金でいじめっ子たちを操っていたのです。

体まで張って助けてあげたいじめられっ子の生徒に裏切られた女教師、星野ナミちゃん。

裏切られた屈辱と悔しさで行為を嫌がる女教師、星野ナミちゃんでしたが、行為が止むことはありません。


SSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ19_optimizedSSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ20_optimized
SSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ21_optimized
チоポを出されると反射的に咥えてしまう女教師、星野ナミちゃん。
求められるるままチоポを握り咥えています。


SSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ22_optimizedSSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ23_optimized
SSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ24_optimized

信じていた生徒に裏切られ、自暴自棄になったのか、自分を裏切ったいじめられっ子のチоポも目の前に出されれば即座に咥えています。
もう教師という立場を忘れ、狂ったように悦びの声を上げている女教師、星野ナミちゃん。



SSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ25_optimizedSSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ26_optimized
SSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ27_optimized
もう教師と生徒などというカベはなくなり、ただの男と女。
快楽のままに交わり続けます。


SSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ28_optimizedSSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ29_optimized
SSNI-543僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に!新型NTR!!星野ナミ30_optimized
「裏切者…信じてたのに…。」
と恨み言をいう星野ナミちゃんですが、いじめられっ子にザ-メンを浴びせられ、イジメっ子にもザ-メンを浴びせられ、顔中を汚されてしまいます。

中出しされなかったのは不幸中の幸い。

行為後もグダグダ語るいじめられっ子…しかし、星野ナミちゃんには何も響かず。
何の反応も示さないまま本作は終了します。


いじめられっこを助けたのに、その助けたいじめられっことSE×させられるのは興奮します。
しかも、女教師が望まないSE×だったのに、不可抗力だったと相手を責めない姿に、さらに興奮。
本作は、そこからさらに裏切りがあるので、星野ナミちゃんの心情的にはボロボロ。

ただ、裏切られたと分かったのに、善がっているのは、少し惜しい。
嫌がり続けるか、または無反応になってヤられるままになるとか。

助けてあげたのに…感がでると尚よかったと思います。

そうそう、星野ナミちゃんのG力ップ乳のヤらしさも堪りませんよ。
リアルな女教師の乳を見ているようで興奮です。



レビュー:僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に犯●れてる姿を見てシコりまくった。 愛しき人の恥態!新型NTR!! 星野ナミ


ssni00543pl.jpg


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新!星野ナミ出演作品TOP10

▼最新!ネトラレ作品TOP10



▼関連レビュー
【レビュー】生徒にレоプされNTR「女教師玩具化計画 明里つむぎ」

【レビュー】星宮一花がマワされる内に…「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師 SSNI-479

レビュー前編:生徒たちに体を使って性教育する高橋しょう子「女教師レ×プ輪力ン」MIDE-582