2ntブログ

【レビュー】生徒にレоプされ毛を剃られた…剃毛女教師 恥辱の教室 ひなた澪

【レビュー】生徒にレоプされ毛を剃られた…剃毛女教師 恥辱の教室 ひなた澪

剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪top-min


miae333ps.jpg
キャプレビュー

真面目で正義感が強く、それ故、上から目線で生徒に対峙していたひなた澪ちゃん。
カツアゲ生徒を叱責し停学へと引導を渡そうとし恨まれてしまいます。
レоプされ、剃毛され、ノ一パン、ノ一ブラで登校させられ、恥ずかしいことをさせられるひなた澪ちゃん。
生徒に須股をしてあげたことで、クラスの男子生徒からレоプされてしまいます。



ひなた澪の体チェック


剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪体チェック1-min剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪体チェック2-min
剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪体チェック3-min剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪体チェック4-min


【レビュー】生徒にレоプされ毛を剃られた…剃毛女教師 恥辱の教室 ひなた澪


カツアゲしている生徒を見つけて注意したひなた澪ちゃん。
逆恨みされ、ひなた澪ちゃんはレоプされてしまいます。
相談があるというカツアゲ生徒が自宅まで訪ねて、不用意にも自宅に入れてしまったひなた澪ちゃん。
そんな油断がこんな事態を招いてしまいます。

剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪001-min剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪002-min
抵抗するも薬を飲まされ、襲われてしまうひなた澪ちゃん。
「こんなことして許されると思ってんの!」とはいいますが、辞めるはずもなく…そして助けが来るはずもありません。
教師らしからぬ真っ赤なブラが露わになるころには薬が効いていて動きが鈍くなってきたひなた澪ちゃん。
生徒に千クビを吸われると大人の女のヤらしい声を生徒に聴かせてしまいます。
チューされ、クン二され、フェラは拒もうとしますが、力ずくで咥えさせられます。
薬のせいか挿入されそうになっても抵抗する様子はなくあっさりと挿入されてしまうひなた澪ちゃん。
生徒と教師ではなく、男と女の仲になってしまいます。

剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪003-min剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪004-min
入れられてしまえば切ない声で善がり、使途のチоポを受け入れています。
「ダメぇ…。」とはいいますが、抵抗することなく成すがまま。
最後は中出しまでされてしまいます。

裸を晒して剃毛される女教師、ひなた澪


剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪005-min剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪006-min
レоプされ放心状態のひなた澪ちゃんを裸でテーブルに縛り付けてマン毛を剃ろうとする生徒。
仲間を呼んで毛を剃ろうとします。
「あんたたち、一体何する気なのよ。」と、裸で縛り付けられた状態でも上からの物言いをするひなた澪ちゃん。
そんな態度が余計に生徒たちを刺激します。

剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪007-min剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪008-min
恐らくひなた澪ちゃん自身もここまで近くで自分のマン毛を見たことが無いであろう所までカメラが接写。
まずはハサミで大雑把にひなた澪ちゃんの毛が切られます。

剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪009-min
ワキの下全開で女子生徒に剃毛されるひなた澪ちゃん。
この剃毛シーンはタイトルになっているだけあってけっこうな時間収録されています。

剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪010-min剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪011-min
ひなた澪ちゃんのジョリ跡にも接写。まだまだ剃り上げていく途中です。
仕上がったひなた澪ちゃんの剃毛マоコをスマホで撮影。
これをネタになんでもいう事を聞くように脅されてしまうひなた澪ちゃん。
この日は、これ以上されなかったのは不幸中の幸いです。


図書室でしゃぶらされる女教師ひなた澪


剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪012-min
翌日、目覚めると、パンつを下ろしてマоコを確認するひなた澪ちゃん。

剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪013-min剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪014-min
当然毛が無いので、昨日のことが夢ではなかったことを実感します。
登校したひなた澪ちゃん、さっそく図書室に呼び出されます。
ノ一ブラ、ノ一パンで登校するようにいわれていたひなた澪ちゃんが本当にそうしてきたか確認されます。

剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪015-min
他の生徒がいる中、マоコを晒して生徒のを咥えさせられます。

剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪016-min剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪017-min
口内射精されるひなた澪ちゃん。幸い他の生徒には気が付かれずに済みました。
しかし、ノ一パン。ノ一ブラなのは変わりなく、ふざけた生徒がスカートをまくり上げ、ひなた澪ちゃんの尻が廊下で丸出し。


マоコ綱渡りをさせられる女教師ひなた澪


剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪018-min剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪019-min
放課後は体育倉庫に呼び出されたひなた澪ちゃん。
エスカレートする要求に
「いいかげんにして!」とキレるひなた澪ちゃんを着衣のまま縛り上げます。
そして男子生徒の見ている前で、荒縄をまたいでマоコで綱渡りさせられます。

剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪020-min
荒縄には結び目がつけられていて通過するたびにひなた澪ちゃんに快感が襲います。
そんな恥ずかしい綱渡りに男子生徒を睨みつけるひなた澪ちゃん。

剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪021-min剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪022-min
ひなた澪ちゃんのマоコに食い込む荒縄…快感で濡れてしまっています。

剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪023-min
ひなた澪ちゃんは乳が素晴らしいですが、尻も立派で素晴らしい。ややしっとりとした尻がとてもヤらしい。

剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪024-min
女教師の千クビの突起。すごいです。
感じ過ぎてビンビンです。
快感に耐えきれなくなったひなた澪ちゃんが座り込んで、このシーンは終了です。
ひなた澪ちゃんのこんな姿をみても男子生徒は手を出すことはありませんでした。
襲われてもおかしくない状況でヤられなかったのは奇跡的です。


女教師ひなた澪から生徒を誘惑し素股で抜く


剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪025-min
さぼっている生徒を見つけたひなた澪ちゃん。
「誰にも言わないって約束してくれる?」というと生徒に馬乗りになってきます。

剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪026-min剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪027-min
なぜか自分から進んで生徒を誘惑してチоポをしゃぶるひなた澪ちゃん

剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪028-min剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪029-min
「たくさん気持ち良くしてあげるから…。」とローションを使って素股をするひなた澪ちゃん。
「ツルツルオマоコにオチンоン擦り付けているのよ…ねぇ…気持ちいい?」と聞いてきます。
このシーンどうなっちゃってるんですかね?
真面目なひなた澪ちゃんがこんなことするって…マоコ刺激されて発情してしまったのでしょうか?

このシーンだけ異質です。
前から気になっている生徒だったのでしょうか?


授業中に生徒にマワされた女教師ひなた澪


剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪030-min
素股で射精に導いたひなた澪ちゃん「内緒にしてね。」といいますが内緒になるわけがなく、
次に教室に入ると黒板に大きく「スマタの天才ひなた澪先生の授業よ。」と落書きされてしまいます。
そこから生徒たちの歯止めが効かなくなり、授業中にひなた澪ちゃんを襲います。
最後のシーンとなるこのシーンはダイジェストで。

剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪031-min
ひなた澪ちゃんの立派な尻はビンタされ赤く腫れてしまっています。

剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪032-min剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪033-min
真面目で正義感の強い上から目線の女教師ひなた澪ちゃんの姿は、そこにはありません。

剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪034-min
ひなた澪ちゃんをイラマで泣かせたり…。

剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪035-min
嫌そうにしていますが、ひなた澪ちゃんは体を隠すことなく生徒に奉仕。

剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪036-min
教師と生徒…あおあいて授業中という事も忘れ、快楽に没頭するひなた澪ちゃん。

剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪037-min
形のいいひなた澪ちゃんのC力ップ乳が揺れます。

剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪038-min
最後は生徒の欲求をひなた澪ちゃんの顔面で処理します。

剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪039-min
濃い目のトローリザ-メンがひなた澪ちゃんの顔を汚していきます。

剃毛女教師_恥辱の教室_ひなた澪040-min
教師としての威厳もなくなり、生徒のザ-メン処理の役割に成り下がったひなた澪ちゃん。
これからは毎日、生徒の慰みものとなることでしょう。


見どころはひなた澪ちゃんの剃毛シーンと、マоコでさせられる荒縄綱渡り。
こんな辱めを受けても教壇に立てるひなた澪ちゃん。
根性ありますね。

笑顔のひなた澪ちゃんが見たい方は、ひなた澪ちゃんが生徒を誘惑して素股で抜いてくれるシーンが見どころです。



剃毛女教師 恥辱の教室 ひなた澪


bda087pl.jpg

アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼人気!ひなた澪出演作品TOP10


▼最新の女教師作品TOP10




▼関連レビュー
【レビュー】生徒にレоプされNTR「女教師玩具化計画 明里つむぎ」

レビュー前編:生徒たちに体を使って性教育する高橋しょう子「女教師レ×プ輪力ン」MIDE-582

【レビュー】星宮一花がマワされる内に…「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師 SSNI-479