2ntブログ

レビュー:ねぇねぇ工ッチしちゃう? 美脚美ショ-女なるみとのドスケベ学園性活-広瀬なるみ IPX-450

レビュー:ねぇねぇ工ッチしちゃう? 美脚美ショ-女なるみとのドスケベ学園性活-広瀬なるみ
キャプレビュー

単純に可愛かったのでレビューです。
ですので、ぶっかけられたり、マワされたり、中出しされたりはありません。
好きな男子のために間違った方法で経験値を上げていった広瀬なるみちゃん。
方法は間違っていましたが、最終的には好きな男子と付き合えたようで、結果オーライ。
好きではない男子には乳を平然と見せていましたが、好きな男子にはちっさい乳が気になって見せられなくなっているのがいいですね。









レビュー:ねぇねぇ工ッチしちゃう? 美脚美ショ-女なるみとのドスケベ学園性活-広瀬なるみ



スレンダーでスタイルのいい、広瀬なるみちゃん。
好きなクラスメイトに一緒に帰ろうと言われて、脳内妄想しているうちに、先に帰られてしまった広瀬なるみちゃん。
経験の少ないのがいけないんだと、今後、大学でもバカにされないために、経験人数を増やそうと決めた広瀬なるみちゃん。
まずは先生を経験値を増やすために誘惑します。
手コキ、足コキ、尻コキ、足コキしながらチоポをしゃぶったりと、体の使えるところ全て使って先生のチоポをたたそうとします。



マоコを開いて見せると今度は先生の大人テクで駄々洩れのお漏らしをさせられる広瀬なるみちゃん。
ワンワンスタイルでアンアン悦ばされます。



寝バックで突きあげられ汗だくで善がる広瀬なるみちゃん。
最後はマоコではなく手でシゴいて先生をイカせます。




制服が似合い過ぎの広瀬なるみちゃん。
パンつの食い込みを見せつけ、スカートも自分で捲ってきます。
ここまではイメージシーン。




放課後に声をかけてきたクラスメイト3人に経験人数を増やしたいと、誘う広瀬なるみちゃん。
クラスのアイドルの思いがけない誘いに、乗らない男子はいません。
3人を同時に相手をする広瀬なるみちゃん。
クラスのアイドルが尻の穴を見せつけます。

手コキ、足コキ、そしてクチ。3本を休むことななく刺激しています。



マоコをいじられると、クラスメイトに見せたことのない切ない顔になり、乳もマоコもクラスメイトたちにさらけ出します。



クラスメイト男子たちの目的はやはり、クラスのアイドル広瀬なるみちゃんの下の穴。
穴は1つしかないので、行列が出来ています。
クラスメイトに潮も噴かされて、教室だと言うことも忘れて発情しまくる広瀬なるみちゃん。



クラスのアイドルとこんなに簡単にヤれるとは…クラスメイトも思ってもみなかったでしょうね。
実際、女子とヤれるかどうかは、女子が発情期を迎えているかどうか?結局本能が交尾へと向かわせるのです。

その点、広瀬なるみちゃんはしっかり発情期。その場に居合わせたオスであるクラスメイト達はタイミングが良かったといえます。
愛のないチューも発情期ゆえの行為。



結局3人のクラスメイトを満足させ、3人分のザ-メンを顔や体で受け止めた広瀬なるみちゃん。
中盤で4Pをしてしまうとは、最後の絡みはどうなるの?



ド工口い水着で掃除させられている広瀬なるみちゃん。
学校指定の水着がこれだったら、みんな妊娠してますね。



広瀬なるみちゃんの食い込んだ水着に目が釘付けの委員長。チоポが経っていることに気づいた広瀬なるみちゃんは「ちゃんとオナ二ーしてる?」とオナ二ーを知らなかった委員長のパンツを脱がしてオナ二ーの仕方を教えてあげます。




「オナニーこうやってやるんだよ。」
チューしたことない委員長にチューしてあげる広瀬なるみちゃん。
広瀬なるみちゃんにとってチューは愛の表現ではなく、あくまで交尾の一環。
そんなウブな委員長を手コキでイカせます。
量の多さと、飛びに驚く広瀬なるみちゃん。

委員長とは交尾していないので経験人数は増えませんでした。



かわいいですね~広瀬なるみちゃん。
こんな娘がクラスメイトってだけでも嬉しいのに下の処理までしてくれるとは。



経験人数を伸ばしてきた広瀬なるみちゃんを教室に引っ張り込んだ男子生徒。
彼は広瀬なるみちゃんの本命で、経験を積もうと思った発端の彼です。

その彼が広瀬なるみちゃんとヤったと友人から聞いたらしく、気を付けたほうがいい。と広瀬なるみちゃんを気遣って忠告してくれます。
そんな彼の気も知らずに、ヤったのはホントだと言ってしまいます。
しかも、このタイミングで、「今だ!告っちゃう?」と本命の彼に⒥告白。
「私とヤリたい?」と迫ってしまいます。
相手の返事も聞かずにチューしてしまいます。
「工ッチしよう…。」と強引に行為を始める広瀬なるみちゃん。
彼の服を脱がし、ズボンの上から愛おしそうにチоポにチューすると、パンツの中で暴れ出しそうなチоポを介抱してあげます。
剥き出しになった愛する彼のチоポに驚く広瀬なるみちゃん。
大きさなのか、形なのか…いずれにしても広瀬なるみちゃんが満足するようなチоポだったことは表情から分かります。




チоポをしゃぶるながら自分からブラウスを脱ぎ、上半身はブラのみの状態になる広瀬なるみちゃん。




そこまで積極的だった広瀬なるみちゃんでしたが、ブラを外して乳を見せるのは恥ずかしい。
何度もイヤイヤをして「はずかしい」と拒みます。
しかし彼によってブラは外され、必死に乳を隠す広瀬なるみちゃん。
消して大きくはない乳を大好きな彼に見られるのはいやだったのか、すぐチューをしてごまかします。

これまで好きでもないクラスメイトにはバンバン見せていた乳ですが、好きな人には乳が小さいことで嫌われたくないという感情が働いたのでしょうか。

このへん心情の違いが出ているのはイいいですね。




互いのセーキを弄り合い、求めあう男女。
嗜好はまだまだオコチャマでもマоコは立派な大人。



いままでのただ経験人数を伸ばしたいだけの行為とは違い、求めあう2人。



彼は広瀬なるみちゃんの穴奥を。広瀬なるみちゃんは彼の棒をしごいて今にも挿入しそうな勢い。
そんな2人ですから自然と穴に棒が挿入されます。



乳は小さくても尻は立派な広瀬なるみちゃんにバックで挿入。




大好きな彼との交尾で乳首はビンビン。広瀬なるみちゃんのヤらしいアエギ声が教室に響きます。




発射しそうになったのを察知した広瀬なるみちゃん、すぐ手コキに切り替えますが、彼は発射には至らず、しばらく手でしてあげて発射。
発射シーンは必ず驚く広瀬なるみちゃん。




大好きな彼のザ-メンを吸い取る広瀬なるみちゃん。



目標を達成した広瀬なるみちゃん。
勉強がんばるぞ!といったそばから彼に「工ッチしちゃう?」と聞いています。

これは大学どころか卒業も怪しい?かもしれません。

大好きなクラスメイト男子と一緒に帰れるチャンスを逃した広瀬なるみちゃんが、自分の経験値が足りないからチャンスを逃したと思い込んで教師やクラスメイトと交尾をして交尾を繰り返しました。
そんな間違った方向で頑張った広瀬なるみちゃんもレビュー通り、方向は間違っていましたが、大好きな男子と結ばれ、結果オーライ。

見どころは、好きな男子には乳を見せたくないシーン。
そして3本のチоポを相手に奉仕するシーンですね。

詳しくは本編をご覧ください。




レビュー:ねぇねぇ工ッチしちゃう? 美脚美ショ-女なるみとのドスケベ学園性活-広瀬なるみ IPX-450


ipx00450pl.jpg

アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新!広瀬なるみ関連作品TOP10

▼最新!学校関連作品TOP10



▼関連レビュー
【レビュー】笠木いちかが学校で泣きながら…「青春、イラまチオ。」DYD-001

《レビュー》女子マネ筧ジュン(鷲尾めい)が男子部員12人に完全従順 パоズリ専用J力ップ性ショ理マネージャー SSNI-682

一条みお出演シーンレビュー:新任女教師が学習教材になって行為を評価?男子校の性キョー育 生徒の目の前で無遠慮な指が膣に挿入される!プライドは崩壊するが、子宮の奥から愛工キがあふれ出る2


関連記事