2ntブログ

あずみひな(永井みひな)出演シーンレビュー:失神寸前アクメ痴力ン ~大勢の男に立てなくなるほど散々イカされヤられる女~NHDTB-256

あずみひな(永井みひな)出演シーンレビュー:失神寸前アクメ痴力ン ~大勢の男に立てなくなるほど散々イカされヤられる女~


あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ンtop



倉多まお出演シーンレビュー:失神寸前アクメ痴力ン ~大勢の男に立てなくなるほど散々イカされヤられる女~
キャプレビュー

本作で一番ひどい目にあわされるあずみひな(永井みひな)ちゃん。
バスで裸にされてさんざんお漏らしイラマさせられ交尾までさせられてヤり捨てられるのは同様ですが、最後に協力者だった男たちに何発も顔射されてドロドロになっていきます。
ザーメンまみれのまま服を着てバスから降ろされてしまいます。



出演女優:倉多まお/山井すず/明海こう/あずみひな(永井みひな)




あずみひな(永井みひな)の体チェック


あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン体チェック1あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン体チェック2
あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン体チェック3あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン体チェック4

あずみひな(永井みひな)出演シーンレビュー:失神寸前アクメ痴力ン ~大勢の男に立てなくなるほど散々イカされヤられる女~


あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン001あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン002
あずみひな(永井みひな)ちゃんは不穏な空気を感じバスの降りるボタンを押しますが…。あっという間に脱がされて…。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン003あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン004
見知らぬ男たちに尻の穴から乳首の色形まで知られてしまいます。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン005あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン006
嫌がるあずみひな(永井みひな)ちゃんを手マンで刺激。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン007あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン008
バス車内でお漏らしさせられるあずみひな(永井みひな)ちゃん。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン009
だんだん反応が良くなってみんなの前でお漏らしする量が増えていくあずみひな(永井みひな)ちゃん。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン010あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン011
必至に抵抗するもあずみひな(永井みひな)ちゃんの体は悦んでしまっています。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン012
何回も何回もお漏らしさせられるあずみひな(永井みひな)ちゃん。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン013あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン014
だんだんあずみひな(永井みひな)ちゃんも意識が遠のいて、体に与えられる快楽だけに反応するように…。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン015
あずみひな(永井みひな)ちゃんの目は虚ろになり、それとは反対に小粒の乳首はビンビンに突起。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン016あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン017
よだれがあずみひな(永井みひな)ちゃんの体を伝って流れていきます。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン018あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン019
そんな状態とはいえ、見知らぬ男のチоポを咥えさせられるのには抵抗を見せるあずみひな(永井みひな)ちゃん。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン020
咥えさせられたあとも縋るような目で許しを請うあずみひな(永井みひな)ちゃん。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン021
もちろん、そんなことで許す連中ではありません。喉奥へチоポを突き立ててあずみひな(永井みひな)ちゃんのクチマоコを堪能しています。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン022あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン023
ひどい目にあわされながらも乳首は突起しっぱなしのあずみひな(永井みひな)ちゃん。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン024
こんなに長くビンビンに突起しているあずみひな(永井みひな)ちゃんの乳首。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン025あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン026
何度もエヅキますが、終わらないイラマ…。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン027
あずみひな(永井みひな)ちゃんのクチマоコ、とてもヤらしい。ワキの処理もきれいにされています。薄毛なのかも。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン028あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン029
さんざんあずみひな(永井みひな)ちゃんのクチをオ力したあと…。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン030あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン031
バックで挿入されます。挿入は意外とすんなり。イラマの辛さより挿入させたほうがマシ?

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン032あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン033
もうレоプされていることより快楽に溺れてしまったあずみひな(永井みひな)ちゃん。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン034
歓喜のお漏らしを吹き出します。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン035あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン036
快感で止まらないあずみひな(永井みひな)ちゃんのお漏らし

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン037
だらしなく尿が垂れ続けています。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン038
もう成すがままヤられるがままに股を開いて受け入れるあずみひな(永井みひな)ちゃん。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン039あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン040
ここがバス車内という公共の場だという事を忘れて善がるあずみひな(永井みひな)ちゃん。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン041
最後はあずみひな(永井みひな)ちゃんの顔に顔射

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン042あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン043
お掃除フェラの後もあずみひな(永井みひな)ちゃんのクチマоコのヤらしさを確認できます。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン044
ぐったりと座り込むあずみひな(永井みひな)ちゃん。他の娘たちと違うのは…。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン045あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン046
今まで手を出さなかった協力者の男たちが次々にあずみひな(永井みひな)ちゃんに射精してくること。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン047
無抵抗なあずみひな(永井みひな)ちゃんに顔射…。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン048
顔射…。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン049あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン050
顔射

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン051
あずみひな(永井みひな)ちゃんの顔面がザーメン便器になっていきます。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン052
顔だけではなく、流れ落ちたザーメンはあずみひな(永井みひな)ちゃんの体も汚していきます。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン053
こんなにトホホな顔にされるあずみひな(永井みひな)ちゃん。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン054
ザーメンまみれでもカワイイあずみひな(永井みひな)ちゃん。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン055あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン056
何発のザーメンを受け止めたのか分かりません。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン057
この作品のパッケージはあずみひな(永井みひな)ちゃんのこのシーンが採用されていますね。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン058あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン059
もう気力も体力も失ってザーメンを浴び去られるままのあずみひな(永井みひな)ちゃん。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン060
最後には、こんなにドロドロにされてしまうあずみひな(永井みひな)ちゃん。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン061あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン062
ここでやっと服を渡され、本作の見どころである事後の身支度を始めるあずみひな(永井みひな)ちゃん。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン063あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン064
ザーメンを浴びていただけでしたがあずみひな(永井みひな)ちゃんの乳首はずっとビンビンに突起しています。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン065あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン066
あずみひな(永井みひな)ちゃんのトホホな顔が堪りませんね。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン067あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン068
自分を無言で見下ろしている男たちを気にしながらも身支度を進めるあずみひな(永井みひな)ちゃん。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン069あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン070
衆人環視の中、下着を着けるあずみひな(永井みひな)ちゃん。屈辱的でいいですね。

あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン071あずみひな(永井みひな)失神寸前アクメ痴力ン072
ザーメンにまみれた体のまま服を着て解放されたあずみひな(永井みひな)ちゃんの後ろ姿で終了です。

この作品はパッケージのザーメンまみれのあずみひな(永井みひな)ちゃんの姿で見よう!と思ったので、このあずみひな(永井みひな)ちゃんのシーンは最高です。





出演女優:
倉多まお出演シーンレビュー
山井すず出演シーンレビュー
明海こう出演シーンレビュー
あずみひな(永井みひな)

▲クリックで当ブログのレビュー記事を見られます。



本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

あずみひな(永井みひな)出演シーンレビュー:失神寸前アクメ痴力ン ~大勢の男に立てなくなるほど散々イカされヤられる女~


1nhdtb00256pl.jpg


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新あずみひな(永井みひな)出演作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ


レビュー:桜木優希音出演「痴カン‘M’覚醒 中出しアクメ編 何回も精子が子宮に直撃する快楽で言いなりになる中出し中毒娘」


辻井ゆう、芹沢さくら、星川麻紀出演部分をレビュー「□漢OK娘 VOL.12: ナチュラルハイ 」レビュー前半


永作ゆう美、大原友美出演部分をレビュー「チ漢OK娘 VOL.12: ナチュラルハイ 」レビュー後半


マ○コ精子まみれレビュー「満員状態の路線バスで欲求不満の専業主婦に正面から‘後ろから同時に’股間と股間を擦りつけたら?VOL.1:DANDY」


レビュー:「ヤです…結婚するんです…。」と泣きながら訴える女性に電車内で中出し「生中チ力ン 7:ナチュラルハイ」





関連記事