2ntブログ

レビュー:藍芽みずきが生徒にマワされ…声我慢!イキ地ゴク! 追撃サイレントレ×プ女教師輪● MIDE-721

藍芽みずき
キャプレビュー

女教師、藍芽みずきちゃんが生徒の進路の心配をするあまり、ウザがられレоプされてしまいます。
だんだんマワす生徒の人数も増えて、人目に付くような教室でも平気でレоプしてくるようにまでなってしまいます。
マワされているのにお漏らしするほど感じてしまう女教師、藍芽みずきちゃん。
それでも生徒は進路を決めて進みだしてくれたように見えましたが…。

藍芽みずきの体チェック
MIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_体チェック1-minMIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_体チェック2-min
MIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_体チェック3-minMIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_体チェック4-min


レビュー:藍芽みずきが生徒にマワされ…声我慢!イキ地ゴク! 追撃サイレントレ×プ女教師輪● MIDE-721


MIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_01-minMIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_02-min
MIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_03-min
成績の良かった生徒が、母親が不倫して駆け落ちしてしまったことでグレてしまいます。
大人なんて信用できない、女教師、藍芽みずきちゃんも同類と話を聞きません。

本気で心配していた女教師、藍芽みずきちゃんを押し倒す生徒。
叫んでみろよ、こんなことがばれたら俺は退学だ、俺の将来のことを思ってるなら黙ってるよな?と試すようなことを言ってきます。
そう言われては叫ぶことも出来ず、かといって成すがままってわけにはいかない女教師、藍芽みずきちゃん。
「やめなさい!」となだめるのが精一杯です。

扉一枚隔てた向こう側には生徒が行き交う廊下。
そんな目につく場所で襲われています。

乳を吸われマоコをストッキングの上からいじられると
「やめなさい!」と強い口調で拒絶。

睨みつける女教師、藍芽みずきちゃんにチューしてくる生徒。
ストッキングをビリビリに破かれます。


MIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_04-min
MIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_05-minMIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_06-min
生徒に乳を見られ舐められ、マоコも見られ舐められ、女の部分全て見られた女教師、藍芽みずきちゃん。
漏れてしまうヤらしい吐息を必死にこらえ、外の生徒たちに聞こえないように口を手で押さえます。
手マンされそうになると、
「生徒…いるから…。」
「やめて。」

としっかりと拒否をします。

しかし、薄毛の女教師、藍芽みずきちゃんのマоコから手を離すことは無く…手マンされます。
「うあ〝ぁぁ!ぃや〝ぁぁヴぅぅ」と部屋じゅうに響き渡る獣のようなアエギ声を出してしまいます。

更に奥へ手マンされると
「イヤぁ!」
と大きな声で反応すると呼応するように女教師、藍芽みずきちゃんがお漏らし。

四つん這いでお漏らしさせられたり、座らせた状態でお漏らしと何度も刺激をされたせいか教師にあるまじき量のお漏らしです。

仰向けに寝かされると女教師、藍芽みずきちゃんの目に入ったのはいきり勃った生徒のチоポ。
「それはダメ!」
生徒が自分に何を望んでいるのか当然理解した女教師、藍芽みずきちゃん。
抵抗はしますが濡らされたマоコはスムーズに生徒のチоポを受け入れてしまいます。

生徒を睨みつけながらも吐息を漏らしそうになり、必死で手で口を覆い、廊下を行き交う生徒たちに聞かれないように堪えています。

ブラ着用のまま、下半身だけ脱がされた屈辱的な姿でのレоプ。
「やめて…ん…ん…ん…。」
とやめてといいながらも生徒のチоポがマоコを擦るたびに快感が女教師、藍芽みずきちゃんを襲っています。

チューも拒もうとしますが快感が押し寄せるたびに口が開いてベロを受け入れてしまう女教師、藍芽みずきちゃん。

しかし、抵抗しているうちに本能から女教師、藍芽みずきちゃんの体のほうは生徒を受け入れる体制となってしまったようで、
「それ!ダメ!」
と、とうとう気持ちいいことをクチにしてしまいます。
生徒に見せたことのない女の顔を見せてしまう女教師、藍芽みずきちゃん。

「そこはダメ!それは…。」
と感じるポイントを知らせています。

四つん這いでバック挿入されると
「ソレダメ…。」しか言えないほど感じている女教師、藍芽みずきちゃん。


MIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_07-min
寝バックされると敷かれたマットを握って必死に耐えています。
小粒な乳首が突起し、何度もイってしまっているようです。


MIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_08-min
最後は顔に発射され、口元がザ-メンにまみれます。
ザ-メンにまみれた恥ずかしい動画を撮られ、こんな動画が出まわったら大変だなと暗に黙っていろと口止めする生徒。
「ひどい…。」と一言いう事しかできませんでした。


MIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_09-min
MIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_10-minMIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_11-min
そんなことがあっても進路相談など教師としての職務を果たしていた教師、藍芽みずきちゃんの所へ複数の生徒が。
例の動画を生徒が見せたらしく他の生徒たちが教師、藍芽みずきちゃんに求めてきます。

バレたら学校居られなくなっちゃうよ…と抵抗することを封じられます。
「やめなさい、やめなさい。」
と抵抗しますがすぐ乳は剥き出しにされ、パンつにシミを作っているのまで見つけられてしまいます。
パンつもブラも剥ぎ取られ、女の部分丸出しで教壇に座らせれる教師、藍芽みずきちゃん。

好奇の目が教師、藍芽みずきちゃんの薄毛マоコに注がれます。
「やだ。見ないで。」
と手でマоコを隠しますが、その手を上から押さえつけられでクリを刺激。
「イヤぁ…ゃだ!」
というとちょろっとお漏らし。

先生なに?これ?と生徒の前でしてしまったお漏らしについて聞かれると
「違う…違う…。」
「触らないで。」

とはいいますが、手マンされれば、ちょうどイルカの潮吹きのように上に向って放物線を描くお漏らしを披露してしまいます。

望んだわけではありませんが生徒たちに自分の体で女のしくみについての授業をしている感じ。
生徒にマоコを舐められると感じてしまい黙ってしまいます。

いよいよ生徒たちがチоポへの奉仕を求めてきます。
「いい加減にしなさい。」
と低い声で叱りますが、マоコをいじられると
「あ…。」とかわいらしい声を出してしまう教師、藍芽みずきちゃん。
クチにチоポを捻じ込まれそうになるのを必死で抵抗ししていましたが捻じ込まれrてしまいます。

手マンされながら乳を揉まれ、チоポをしゃぶらされる女教師、藍芽みずきちゃん。
呻きながらマоコからはピチャピチャと相当な汁音をさせています。


MIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_12-min
MIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_13-minMIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_16-min
終らないフエラとクン二、そして手マンでまたお漏らししてしまいます。
口内に発射された教師、藍芽みずきちゃん。

口からザ-メン垂れ流しの顔をまたスマホで撮影されてしまいます。
しかし1人抜いただけで解放されたのは幸いでしたね。

そんなことをされても進学をしてと生徒の家を訪問して説得しようとする女教師、藍芽みずきちゃん。
進学してやってもいいけど、俺のオモチャになってよと交換条件を突きつける生徒。

スカートの中に手を突っ込まれ弄られると抵抗する様子もなく感じています。
そこに生徒の父親が帰ってきます。

慌てて生徒の部屋に連れ込まれ、父親に挨拶をする女教師、藍芽みずきちゃん。
その後ろでは尻を揉みしだく生徒が。

生徒は他の生徒2人に女教師、藍芽みずきちゃんを好きにしていいぞと放り込みます。
俺に進学して欲しいんだろ?
と言われて無抵抗になってしまいます。
隣の部屋に保護者のいる生徒の部屋で、チューされ、乳を吸われ、パンつ履いたままマоコを弄られると猥淫な穴音が聞こえてきます。

「これは…違う…。」
「違う…濡れてなんかない。」

と語気を強めてきっぱり否定。

ここだろと生徒に弱点を重点的に手マンされ
「それ…だめ…。」というと
小さく、
「ィク…。」と言ってしまいます。
必死に声を出さないようにしていましたが、お漏らしは止まらず。



MIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_17-minMIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_18-min
MIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_19-min
チоポを咥えさせようとすると
「やだ…」
といいつつ口を開こうとしませんでしたがついに陥落、生徒のチоポをほおばります。
フエラしながら手マンでお漏らし、ここに至っては嫌がるようすはありません。


MIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_20-minMIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_21-min
MIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_22-min
2人の生徒のチоポを代わる代わるしゃぶる女教師、藍芽みずきちゃん。
悦んでるんじゃないの?と生徒に言われるくらい、自分からテクを使って生徒のチоポをしゃぶっています。
かなりヤらしいです。

女教師、藍芽みずきちゃんのワキの下全開でのフエラ。
きちんと処理してありますね。もっと接写すれば剃り跡も見えたかもしれませんが、この距離ではきれいに処理されています。

挿入されても嫌がらず、困ったようなそぶり位。
「イク。イク。」と何度も生徒のチоポでイかされまくる女教師、藍芽みずきちゃん。
「いや!イってるから…。」
イっても終わることなく代わる代わる生徒にマワされます。


立ちバックで突かれるとすぐ、
「イク!」といってお漏らし。
再度入れてもすぐ
「イク!」といって更にお漏らし。

イキやすくなってます、女教師、藍芽みずきちゃん。

イってもイってもやめることなく突き続ける生徒。


MIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_23-min
MIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_24-minMIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_25-min
隣に生徒の父親がいる状況でかなり声を漏らしてきている女教師、藍芽みずきちゃん。
それでも必死に声を我慢して悶えています。

穴は上下を代わる代わる入れ替えて楽しまれ、女教師、藍芽みずきちゃん自身もかなりの快感を得ています。
逆さイラマから玉舐め、舌出せと言われれば、嫌そうにしながらも言うことを聞いています。
「やめて…、」
あんなにイっていたのにやめてと言ってくる女教師、藍芽みずきちゃん。
ホントは気持ちいいっていってくれたらヤメにするよと生徒にいわれて、
「やだ。」
といいはしたものの、
「気持ちいぃ…。」
と何度も言い出します。
「あ…それ、気持ちいい…。」
って本気で言ってますね。女教師、藍芽みずきちゃん。

最後は大量ザ-メンを顔面に浴びせます。
お掃除フエラもさせられ苦悶の表情。
もう1人の生徒も同様に顔面発射でお掃除フエラで解放されます。


MIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_28-min
MIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_29-minMIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_30-min
エスカレートを続ける生徒の女教師、藍芽みずきちゃんへの行為。
授業直前にマоコにローターを仕込まれ授業をさせられます。

授業途中でイ来そうになった女教師、藍芽みずきちゃんは自習にして教室を後にしますが、生徒2人が追ってきて廊下でパンつを脱がして手マンでお漏らしさせます。
壁の向こうは生徒たちが自習しています。

バレたらと思いつつも漏らしてしまう女教師、藍芽みずきちゃんの体。
立ち去る生徒を睨みつけますが、全く効果はありません。

それから幾度となく教室でマワされた女教師、藍芽みずきちゃん。
「どこだと思ってんの?やめてぇ…。」
何人の生徒と何発させられたか分かりません。

それでも彼を助けたかった…という女教師、藍芽みずきちゃん。

MIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_31-min
MIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_32-minMIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_33-min
家庭訪問で、ようやく生徒が進学を決めてくれたと女教師、藍芽みずきちゃんに感謝する生徒の父親。
生徒に質問があると部屋に呼ばれると、、すぐ体を求めてくる生徒。

「ちょっとやめなさい…お父さんがいるのよ。」
と抵抗しますが、関係ないねと女教師、藍芽みずきちゃんのスカートをまくり上げ、パンつを下ろすとすぐ挿入。
隣に父親がいる部屋でマワされます

父親も薄々気が付いているのではないでしょうか。
しかし息子が怖いのと先生が体を提供してくれているおかげで進学してくれるのなら…と気が付かないフリをしている。
そんな感じなのかもしれません。


MIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_34-minMIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_35-min
MIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_36-min
場面は変わってホテルの一室。
どうやら試験当日で前のリしたホテルの一室みたいです。
他の生徒たちも部屋にいる状態で胸をはだけて乳首を舐められ突起させている女教師、藍芽みずきちゃん。

「試験いかないの?!」
と語気を強めますが、気が向かないと行く気が全くありません。

受かってもいかないし。とこれまでどれだけの生徒とヤってここまでこぎつけたのでしょうか。
体を提供して得た結果がこの有様です。

「約束違うじゃない…。」
先生が犠牲になってくれんだよな?先生次第だ。
と言われて5人の生徒を相手に6Pさせられます。

成すがままでいながら
「いい加減にしなさい…。」と覇気のない抵抗。
「こんなこと…良くない。」となだめますが
散々ヤってきたのに何言ってんの?と言われてしまいます。

チューされて乳首を刺激されるとスイッチが入ったようにアエギ声を上げる女教師、藍芽みずきちゃん。

マоコを舐められ手マンされお漏らししてしまうと、チоポをしゃぶることも拒まず、快楽に溺れていきます。


MIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_37-min
MIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_38-minMIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_39-min
手マンで盛大にお漏らしする女教師、藍芽みずきちゃん。
剥き出しの穴を指し示した生徒が、この中も自分と生徒のために使ってくれるんでしょ?と挿入しようとします。

「あ!ちょっと!」と挿入を拒もうとしますが、簡単に挿入されてしまいます。
入ってしまえば、もう目つきはトローンとしてしまう女教師、藍芽みずきちゃん。

今入った瞬間、悦んだよね?と言われてしまうくらい表情に出てしまっています。
否定もせず善がります。
「イクイクイク。」とすぐイってしまう女教師、藍芽みずきちゃん。
「またイっちゃう。」とお漏らしです。



MIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_40-min
チоポを目の前に出されればすぐ咥え、教師としての威厳など微塵もありあません、ただの男と女の情欲。
それだけが存在しているのみです。

代わる代わる穴で生徒の相手をさせられる女教師、藍芽みずきちゃん。
何度も何度もイって欲求のまま快楽にまみれます。

MIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_43-min
上になり下になり、5本のチоポを2つの穴で入れ代わり立ち代わり満足させていきます。
いや、自分の欲求を満たしているだけなのかもしれません。

「ダメ!それ!」
女教師、藍芽みずきちゃん、これが気持ちいい時の口癖です。

足を広げられチоポがマоコ奥深くまで突っ込まれるのが気持ちいいみたいです。
先生が動くんだと騎乗位にさせられると悲しく腰を振りだし善がっています。

そんな女教師のマоコで満足した生徒が次々と発射。
女教師、藍芽みずきちゃんのキレイな乳にザ-メンを浴びせます。


MIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_44-min
MIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_45-minMIDE-721追撃サイレントレ×プ女教師輪力ン_藍芽みずき_46-min
ずっとタイトスカートで過ごし形のいい尻具合を見せてきた女教師、藍芽みずきちゃんの尻に発射。
屈辱的な顔面への発射は3人の生徒が。
もちろん、進学して欲しいと願っていた生徒も顔面に浴びせています。

女教師、藍芽みずきちゃんの体を使った生徒の進路指導は多くの生徒たちの知るところとなり、体を求めて生徒たちが集まるようになってしまったようです。

結局、体を許してまで進路を心配していた生徒が、進学したのか?分からないまま本作は終了しています。



最後まで女教師、藍芽みずきちゃんは、生徒を受け入れるセリフがなかったのがいいですね。
気持ちいい、とか、イク、とか言ってましたが、もっとシてとか、入れてなど言わなかったのはいい。

短時間で何度もイって、生徒の前で盛大にお漏らししちゃう恥態を演じても。です。

最後まで抵抗して、やり方は間違っていましたが生徒を思い、何とか進学させようと最後までしていたのが、まんまムダだったっていうのが悲惨でいい。

顔も美人系で、体つきもキレイ。
タイトスカートの教師姿など尻のラインやパンてぃーラインも刺激的です。

美人女教師のイメージにぴったり。
そんな藍芽みずきちゃんがバレないように声を我慢して生徒にマワされる。
堪らない作品です。






レビュー:声我慢!イキ地ゴク! 追撃サイレントレ×プ女教師輪● 藍芽みずき

mide00721pl.jpg

アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新!サイレントレ×プ作品TOP10

▼最新!女教師作品TOP10



▼関連レビュー
【レビュー】苛められっコとさせられる女教師、星野ナミ…僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に犯●れてる姿を見てシコりまくった新型NTR!ssni543

【レビュー】生徒にレоプされ毛を剃られた…剃毛女教師 恥辱の教室 ひなた澪

【レビュー】星宮一花がマワされる内に…「高嶺の花を生徒全員でオ力す」輪力ンレ●プされた新任女教師 SSNI-479