2ntブログ

レビュー:裏切られた想い…「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリ〇ルバイトで再開。 朝陽そら DASD-494

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリ〇ルバイトで再開。 朝陽そら


「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そらtop


「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そ
キャプレビュー

親身になって大学進学を後押ししてくれた恩師に初めてのデリのバイトで再会してしまう朝陽そらちゃん。
恩師の本当の姿を目の当たりにし心も体も傷める朝陽そらちゃん。
ゲスな恩師と学費のため体を許した元教え子の姿に興奮です。
信頼していた恩師にオ力される朝陽そらちゃん。
しかし、体が恩師のチоポを欲しがるようになり、自分から恩師のもとへ行き体を求めて仕舞います。


朝陽そらの体チェック


「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そらの体チェック1「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そらの体チェック2
「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そらの体チェック3「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そらの体チェック4


画像付きレビュー:裏切られた想い…「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリ〇ルバイトで再開。 朝陽そら


「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら001「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら002
母子家庭でお金が無くて大学を諦めていた朝陽そらちゃん。
そんな朝陽そらちゃんに大学進学を後押ししてくれた恩師。大学には受かったものの、ヤハリ家計は厳しく、学費とお母さんを助けるため、朝陽そらちゃんデリのバイトを始めます。

しかし、向かった先の初めてのお客さんが大学進学を親身になって後押ししてくれた恩師でした。
朝陽そらちゃんはすぐ気が付きましたが恩師はすぐには気が付かず…。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら003「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら004
そこで朝陽そらちゃんは恩師が女子生徒を性の対象としか見ていなかったことを知ります。
鈍感な恩師もようやく気が付きます。
行為を辞めるのかと思いきや、「チоポ欲しいからこんな仕事してるんだろ?」と朝陽そらちゃんに求めてきます。
嫌がる朝陽そらちゃん。

恩師が毎日自分たちの裸を想像して脳内でオ力していたことを知ります。

恩師の前で激しく突起している朝陽そらちゃんの乳首。
「せめてシャワーだけでも…。」
とお願いする朝陽そらちゃんでしたが受け入れられず、色形どころか匂いまで…そのままの自分を恩師に知られることになります。


「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら005「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら006
考えもしなかった恩師とのチュー。
求められるまま、応じてしまう朝陽そらちゃん。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら007
乳首を執拗に責められ、パンツにシミを作ってしまう朝陽そらちゃん。
マоコを弄られるとクチャクチャとヤらしい音をさせています。

母にデリのバイトのことをバラスと脅されると朝陽そらちゃんいいなりです。
自分でマоコを広げて「先生…見てください…朝陽のおマоコ見てください…」といわされます。


「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら008「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら009
冒頭の体チェックでもお分かりの通り、朝陽そらちゃんマン毛がボーボー。
びっしり下腹部を覆っています。そんなヤらしい体を恩師の前にさらけ出します。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら010「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら011
何度も恩師にチューを求められる朝陽そらちゃん。乳は小さいながらも乳首の突起がスゴイ。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら012「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら013
興奮した恩師のチоポはビンビンでフェラ奉仕なしで挿入しようとします。
「せめて…着けてください…。」
という願いもむなしく朝陽そらちゃんのマоコにチоポが挿入されます。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら014「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら015
朝陽そらちゃんに挿入したことで少し冷静になったのか、フェラを要求する恩師。
自分の穴に入っていたチоポをフェラさせられます。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら016「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら017
執拗なフェラから逃れようと逃げ出す朝陽そらちゃんでしたがすぐ捕まり、バックで挿入されます。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら018「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら019
寝バックの体勢でオ力される朝陽そらちゃん。切ない淫声が部屋に響きます。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら020「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら021
騎乗位では自分で腰を振らされ、小さな尻を前後に振って恩師に奉仕する朝陽そらちゃん。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら022
この世の終わり…みたいな表情の朝陽そらちゃん。しかしお構いなしに恩師は朝陽そらちゃんの体を求めてきます。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら023「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら024
ヌレヌレの朝陽そらちゃんのマоコに中出し。また指名するからなといわれてしまいます。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら025「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら026
悲しみのシャワー。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら027「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら028
シャワーにまで恩師は付きまとい嫌悪感を示す朝陽そらちゃん。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら029「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら030
次からは指名されてしまう朝陽そらちゃん。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら031「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら032
スク水プレイで学生時代を思い出しながらの交尾。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら033「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら034
チоポを握らされながらのチュー。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら035
朝陽そらちゃんのマン毛すごいです。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら036「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら037
この日は交尾させられることのなかった朝陽そらちゃん。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら038「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら039
フェラ奉仕の後、胸元に射精されて朝陽そらちゃんのお仕事完了です。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら040「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら041
店に電話して恩師をNGにした朝陽そらちゃん。しかし恩師は母親のいる自宅にまで現れます。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら042「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら043
恩師に全幅の信頼を寄せている母親。朝陽そらちゃんと恩師を2人にしても気にしていません。
飲み物を買いに出ていった行った母親。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら044「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら045
まさか自分の娘が恩師にこんなことをさせられているとは…。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら046
NGにしてしまったことでお金の発生しない奉仕をさせられてしまう朝陽そらちゃん。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら047「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら048
フェラ奉仕で処理する朝陽そらちゃん。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら049
股を開いてのフェラで朝陽そらちゃんのボーボーマン毛が丸見えです。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら050
射精は胸元にされる朝陽そらちゃん。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら051「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら052
お掃除フェラさせられますが、恩師のチоポはまだまだ元気。
さらに行為は続いたようです。恐らくザーメンで汚れたままのチоポをマоコに入れられたであろう朝陽そらちゃん。
このシーンはそんなことを想像させながら終了です。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら053「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら054
様子がおかしい朝陽そらちゃん。
恩師との行為を思い出し、オナニーを始めてしまう朝陽そらちゃん。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら055「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら056
求められるうちに交尾の快感が忘れられなくなってしまったようです。
朝陽そらちゃんは自分から恩師に電話をして会いに行きます。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら057「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら058
自分から求めてしまった恩師のチоポ。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら059「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら060
在学中の制服を着せられ、教師と生徒のプレイです。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら061
乳の小さいコは尻がイイという典型の朝陽そらちゃん。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら062「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら063
恩師にチоポを触らせられると欲しかったチоポの感触を確かめるようにまさぐる朝陽そらちゃん。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら064「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら065
「せんせい…気持ちいいですか?」などと聞いてくるほどになtった朝陽そらちゃん。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら066「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら067
もう止まらない教師と元生徒。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら068
挿入され乳首をビンビンに突起しながらチューする朝陽そらちゃん。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら069「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら070
もう快楽のことしか考えられない朝陽そらちゃん。
まだまだ交尾が続きますが、ここからはダイジェストで。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら071
朝陽そらちゃんが四つん這いでバックで入れられたり。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら072
乳首をビンビンに突起させて善がったり…。

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘル。朝陽そら073
恩師のチоポでメスとして覚醒していきます。
その様子は本篇でごらんください。



本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリ〇ルバイトで再開。 朝陽そら


dasd00494pl.jpg


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新!朝陽そら出演作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ


レビュー:皆の前で男子のを手コキさせられ「わたし、オ力され過ぎて… 女子校生凌じょく記 汚され続ける学級委員長 相沢みなみ」:アイデアポケット


レビュー:愛する先生の目の前で体を提供するNTR女生徒…コー束・監キン・輪力ン 女子校生調教レ●プ 翼: エスワン ナンバーワンスタイル


向井藍が知らないうちに中出しされて妊娠?レビュー「時間を止めて孕ませ女子校生!! 」: ワンズファクトリー


板野ユイカが本気で嫌がるリアル作品をレビュー「学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生 : 本中」


レビュー前編:谷田部和沙中出し解禁「 なまなかだし」 : プレステージ ・保健体育の補修で体を提供し妊娠授業