2ntブログ

藤谷真帆のレビュー!顔とF乳のギャップに興奮:新人 プレステージ専属デビュー もっちり乳の大和撫子BGN-055

新人 プレステージ専属デビュー もっちりキョ乳の大和撫子 藤谷真帆

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆top


新人 プレステージ専属デビュー もっちりキョ乳の大和撫子 藤谷真帆
キャプレビュー

藤谷真帆ちゃんのデビュー作です。
お金のためにAⅴデビューしたという藤谷真帆ちゃん。
まだまだ顔も考え方も未成熟ではありますが、体の方は立派に大人。
F力ップ乳と顔のアンバランスさが堪りません。
ワキの下を全開でも隠す様子もなく明け透けに晒したまま。
言いたいことを言いながらも何でもしてくれる従順さも見どころです。



藤谷真帆の体チェック


新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆体チェック1新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆体チェック2
新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆体チェック3新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆体チェック4

藤谷真帆のF乳レビュー:新人 プレステージ専属デビュー もっちりキョ乳の大和撫子


新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆001
お金のため、裕福な暮らしのためにデビューしたという正直な藤谷真帆ちゃん。物欲がスゴいらしいです。


新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆002新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆003
顔はまだまだオコチャマ。屈託のない笑顔をみせる藤谷真帆ちゃん。しかし体はこんなに成長して大人。

経験人数5人付き合った人数3人で3年間彼氏ナシだそうです。
Aⅴでの交尾は恋愛感情のない相手です。その辺のことを聞かれると、雰囲気が良ければ好きでもない人との交尾は問題ないといいます。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆004新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆005
しっかり育った藤谷真帆ちゃんのF力ップ乳をご覧ください。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆006新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆007
パンツを脱ぐとマоコはやはり恥ずかしいようです。藤谷真帆ちゃんは今回がデビュー作ですからね。
しかし自分で恥ずかしい穴をカメラに広げて見せます。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆008新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆009
初めての好きでもない男とのチュー。お金のためのチュー。
乳首を舐められ恥ずかしいながらもだんだん、その気になっていく藤谷真帆ちゃん。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆010新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆011
チоポを摩りながらのチュー。そしてフェラへ。

藤谷真帆ちゃんのワキの下全開ノーハンド・フェラ

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆012
ノーハンドフェラでは腕をあげさせられ、藤谷真帆ちゃんのワキが全開に。色素沈着していますがワキ毛剃り跡はあまりないように見えます。
ワキを全開にさせられても嫌がる様子のない藤谷真帆ちゃん。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆013新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆014
藤谷真帆ちゃんの尻を突き出してのフェラ。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆015新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆016
オコチャマな笑顔。でもやっていることは大人な行為。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆017新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆018
デビュー作ではありますが、チоポを欲しそうな様子を見せる藤谷真帆ちゃん。
望み通り挿入される藤谷真帆ちゃん。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆019新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆020
タイトル通り、もっちりとした体をみせる藤谷真帆ちゃん。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆021
バックで突かれて悦びの表情をみせる藤谷真帆ちゃん。乳揺れがスゴイ。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆022新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆023
デビュー作ではありますが自分でチоポを自分のマоコに導きます。
射精は藤谷真帆ちゃんの口元に。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆024新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆025
お掃除フェラはしっかり咥えず、亀頭を舐めるくらいです。
シーン2はベッドの上からスタート。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆026新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆027
服の上からでも藤谷真帆ちゃんのF乳の大きさが分かります。
袖から藤谷真帆ちゃんのワキ毛の剃り跡を確認しますが、恥ずかしいとは言いつつ見せてくれます。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆028新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆029
この顔で、この乳。ギャップがすごいんです藤谷真帆ちゃん。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆030新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆031
パンツの左右から何かはみ出そうな藤谷真帆ちゃん。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆032新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆033
さすがにお漏らしはまだまだ。でも藤谷真帆ちゃんの乳の谷間はこんなに魅力的です。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆034
上から乳の谷間を眺めるとこんな感じ。藤谷真帆ちゃんの毛も見えて眺めは最高です。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆035新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆036
初めてのパイズリ。やり方すら分からないといいます。藤谷真帆ちゃんほどの乳の持ち主に5人の男たちは何をしていたんでしょうね。
初めてのパイズリは「変な感じ」だそうです。


人生初の藤谷真帆のパイズリ

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆037
どうみてもオコチャマな藤谷真帆ちゃんのF乳でパイズリ。気持ちよさそうです。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆038新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆039
重々しくぶら下がっている藤谷真帆ちゃんの乳。挿入して突くとブルンブルン揺れまくるF乳。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆040新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆041
壇蜜なみのロングヘアーも良いですね。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆042新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆043
バックでされると藤谷真帆ちゃんの穴からヤらしい音が。引き抜くとクチを開けたままの藤谷真帆ちゃんの女の部分がモザイク越しにもビラビラしているのが分かります。
このあと立ち上がった藤谷真帆ちゃんのマоコからマン屁が出ちゃいます。「空気が…。」と恥ずかしそうです。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆044
立ちバックでは乳首が突起しまくりの藤谷真帆ちゃんの乳揺れを楽しみつつ穴音を楽しめます。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆045
藤谷真帆ちゃんにワキの下を全開にさせたまま突き上げて、顔にザーメンをぶっかけます。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆046新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆047
やはりお掃除フェラは舌先だけで済ます藤谷真帆ちゃん。お掃除フェラはNG?

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆048新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆049
方乳見えちゃっているレオタードで始まったシーン3。網目から乳首が出ちゃっています。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆050新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆051
尻も丸見えの衣装です。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆052新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆053
経験人数5人とは言っていましたがフェラの手つきは不慣れな感じで、行為自体の回数はそう多くはないのかもしれません。
それがいいんですけどね。


射精で次々あふれ出るザーメンを舌で舐めとり続ける藤谷真帆

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆054
新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆069新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆070新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆071新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆072

このまま射精に至らせた藤谷真帆ちゃん。亀頭から止め処なく出てくるザーメンを舌で円を描くように舐めとって口に含んでいきます。
これは、なかなかいいプレイ。
次々出てくるザーメンを口内射精させず舌だけで舐めとっています!

最終的には亀頭を咥えこんでザーメンを吸い取っています。

残念なのはごっくんさせることなく男優がチューでザーメンを吸い取ってしまったこと。
ごっくんNGなのでしょうが、ごっくんまでさせられたらよかったですね。


新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆055
ラストシーンへ移動中の藤谷真帆ちゃん、こうしてみると年相応な娘にみえますね。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆056新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆057
藤谷真帆ちゃん曰く「履いてないのと同じ」丈の制服のスカート。
ラストシーンは初めての3Pです。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆058
このブラ着用していても乳首を覆わないのでブラウスに突起が見えてました。ヤらしいブラです。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆059新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆060
F乳を弄ばれる藤谷真帆ちゃん。小さく吐息を漏らして気持ちよさそうです。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆061新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆062
お漏らしもだんだん量が出るようになってきた?藤谷真帆ちゃん。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆063
ここからはダイジェストでご覧いただきます。詳しいプレイは本編でご覧ください。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆064
この作品で覚えたパイズリを披露したり…。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆065
半脱ぎの立ちバックでヤらしい穴音を響かせながら、切ない淫声を聞かせてくれたり…。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆066
藤谷真帆ちゃんに寝バックの気持ちよさを教えてあげたり…。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆067
チоポが2本ある楽しみを教えてあげたり…。

新人 プレステージ専属デビュー藤谷真帆068
最後の1本はきちんとお掃除フェラできたのか?は本編をご覧いただき、ご自身の目でご確認kださい。

いかがでしたか?藤谷真帆ちゃん。
オコチャマな顔と大人な体のアンバランスなギャップに興奮です。





本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

新人 プレステージ専属デビュー もっちりキョ乳の大和撫子 藤谷真帆


118bgn00055pl.jpg


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新!新人デビュー作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ


レビュー:楓カレンのデビュー作!新人なのに大量ぶっかけ顔射、イラマまで!FIRST IMPRESSION 130 純美 ―美しすぎるピュア美ショー女誕生


レビュー: 高牟礼れなのAⅴデビュー作 自信なさげなぽつん。保護欲をかき立てる女のコ【SOD専属】


レビュー:ごっくん処女、精子全部飲む。 お嬢様女子大に通う天然ちっぱい剛毛少女 小松美柚羽 19歳


レビュー:肉便器志願で中出しデビューの新人*[専属]debut 一流企業の就職内定をドタキャンして、お嬢様美少女がAVデビュー 五十嵐星蘭:本中


レビュー:女子部員がコーチと体育館で工ッチな特訓!「桐谷まつり AV Debut」SODstar マジックミラー号誕生20周年記念作品