2ntブログ

松田真奈出演レビュー:ノンストップでザーメン抜き!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分で射精させた数だけ部費獲得ゲーム!!

松田真奈出演レビュー:大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分で射精させた数だけ部費獲得ゲーム!!

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分top



松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分
キャプレビュー

様々な女子マネージャー作品が出ていますが、この作品はちょっと毛色が違います。
大学の部活対抗番組という体で、射精させたら賞金が加算されるというシステム。
バラエティ系かと侮るなかれ。1時間でどれだけ抜けるかを競うので、早送りこそあるものの基本ノンストップで撮影されています。
ザーメンまみれのままなのはもちろん、ザーメン処理しているのでマоコにザーメンが入っちゃう可能性も。
ティッシュで拭き取るらいで次々と手コキ、フェラ、SE×で抜いていきます。



出演女優:
 松田真奈/水川かずは/神谷充希

松田真奈の体チェック


松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分体チェック1松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分体チェック2
松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分体チェック3松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分体チェック4


松田真奈出演レビュー:大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分で射精させた数だけ部費獲得ゲーム!!


松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分001松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分002
最初はサッカー部の女子マネージャー、松田真奈ちゃん。
体格の違いにご注目下さい。こんな小さな体でサッカー部のためにヌキまくります。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分003松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分004
3人の女子マネージャーのトップバッターということで右も左も分からない状態でスタートした、松田真奈ちゃん。
いつも一緒に部活動している男子選手たちのチоポを目の当たりにして、ちょっと恐れ気味です。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分005松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分006
最初の射精。女子マネージャーとしての仕事でザーメンヌキはありませんが、今回は別。
しっかり部の女子マネージャーの仕事をこなします。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分007松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分008
手コキは粘膜の接触はなく、ヌクことはできましたが、フェラは別。
女子マネージャーといえども恋愛感情のない男子部員のチоポを咥えるのは抵抗があるはず。
戸惑いながらもしっかりチоポを咥えてフェラする松田真奈ちゃん。後ろで次の出番を控えている、女子マネージャーが興味津々でみています。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分009松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分010
フェラをするのも抵抗があったでしょうが、やはり自分の体を晒していくのはかなり抵抗があるはず。
女子マネージャーとしては部費のため、射精しやすいように裸になるべきでしょうが。
いいも悪いもない焦眉の場では拒むことなど出来ないまま、松田真奈ちゃんの下着が晒されます。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分011
松田真奈ちゃんのブラはスポブラで、男子部員にさらなる興奮を持たらずには、やはりナマ乳が一番。
恥ずかしそうな松田真奈ちゃんを無視してスポブラを脱がしにかかります。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分012松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分013
女子は男子に乳を見られた時、自分の乳の評価を気にします。
男子が悦んでくれるかどうか…?松田真奈ちゃんの乳は部員たちに歓声を持って迎えられ、嬉しそう。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分014松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分015
恋愛感情のない男子部員にフェラをすることも、乳を公衆の面前に晒すことにも慣れてきた松田真奈ちゃん。
フェラ抜きで射精に導きます。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分016松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分017
普段から身近だった女子マネージャーの乳を楽しみながらのフェラの威力はかなりのもので男子部員をどんどん射精に導きます。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分018松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分019
女子マネージャーの松田真奈ちゃんとしても、身近な男子部員のチоポを何本も見て触ってしゃぶってを繰り返し、少しずつ工事ッチな気持ちになってきているようです。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分020松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分021
基本撮影はノンストップ撮影で、早送りはされますがシャワーに行くことはありません。
出されたザーメンはティッシュでふき取るのみ。口内もボクシングさながらにペットボトルの水でゆすぐのみ。
インターバルをとって休憩している間もカウントは進んでいます。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分022松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分023
口内射精されちゃう女子マネージャー、松田真奈ちゃん。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分024松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分025
頭を撫でられて嬉しそうな松田真奈ちゃん。
女子マネージャーの頑張りに与えられえるささやかなご褒美です。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分026松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分027
そろそろ男子部員も興奮が高まり一人しかいない女子マネージャーに群がります。
これだけの人数の男子部員に求められたら松田真奈ちゃんも普段なら恐怖を感じるでしょうが、欲求が高まって生きているためかイヤではなさそうです。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分028松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分029
複数の男子に貪られる女子マネージャーの姿に、次は我が身の他の部のマネージャーも恥ずかしそうにしながらもしっかり見ています。自分もああなっちゃうんだ・・・と。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分030松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分031
そろそろ新しい刺激の欲しくなってきた男子部員たち。
女子マネージャーの下半身のほうへ興味が向かいます。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分032松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分033
上下物の下着借用だった松田真奈ちゃん。
ショッキングピンクのパンツにはヤらしいシミが付いています。
やはり女子マネージャーも部員のチоポを咥えているうちに濡れてきてました。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分034松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分035
自分も興奮していたことを、会場にいる全員に知られてしまった松田真奈ちゃん。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分036松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分037
女子マネージャーも興奮していたことを知った男子部員も興奮したのか射精。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分038松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分039
休憩をはさんで女子マネージャーのプライベート情報が明らかに。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分040
彼氏は1年半くらいいなくて、好きな人がいることを告白。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分041松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分042
色めき立つ男子部員たち。女子マネージャーが自分のことを好きなのではないか?と。
好きな人が誰かはいえないと固辞した松田真奈ちゃん。まずは射精させることに専念することに。
残り30分ということで、さらに射精に導くため松田真奈ちゃんのマоコを見せてくれと頼むキャプテン。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分043
キャプテンの頼みに「はい…。」と小さく答えた松田真奈ちゃん。
公衆の面前でパンツをはぎ取られ悲鳴を上げて恥ずかしがります。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分044松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分045
公開された女子マネージャー、松田真奈ちゃんのマоコ。
ほくろがあることも司会のミュウちゃんによってアナウンスされ、会場にいる全員が知ることに。
普通に暮らしていたら好きな人しか知らないはずの情報を解錠全員で共有です。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分046松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分047
キャプテンの指が女子マネージャー、松田真奈ちゃんのマоコに入れられると自然と淫声をもらしてしまいます。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分048
やはり欲求が高まっている松田真奈ちゃん。
女子マネージャーの義務というより、興奮してきてほしくなってきてませんか?

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分049松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分050
残り一気に稼ぎたいとSE×をしないとという空気になってきます。
SE×はさけたいのか、女子マネージャー頑張って手コキで射精に導きます。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分051松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分052
でもやはりSE×で高額獲得したいという事で、松田真奈ちゃんに誰とならSE×OK?と聞いたところ、指名されたのはキャプテン。
女子マネージャー松田真奈ちゃんの好きな人って?と恥ずかしさに顔を隠す松田真奈ちゃん。
ヤられちゃうなら好きな人と考えるのは当然で、そう答えたという事なら、松田真奈ちゃんの好きな人はキャプテンという事に。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分053松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分054
改めてキャプテンとならSE×してもいい?と確認されて「はい」と答えた松田真奈ちゃん。
女子マネージャーのキャプテンに対する気持ちが確認されました。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分055
もう腹を決めたのか、松田真奈ちゃん、キャプテンのチоポを握ってシゴいていました。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分056松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分057
好きな人とのチューでスイッチが入った松田真奈ちゃん。
女子マネージャーの職務を忘れて交尾を求める目。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分058
みんなの目の前で結ばれた女子マネージャーとキャプテン。
こんな形でも松田真奈ちゃんは結ばれることを望んだわけです。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分059
好きな人とSE×しながらも他の部員の手コキをする松田真奈ちゃん。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分060
好きな人と初めて結ばれたのに、他の男のチоポも咥えなくてはならない女子マネージャー。
嬉しくも悲しくもありますね。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分061松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分062
しかしキャプテンは中折れ。いったん戦線離脱です。
松田真奈ちゃんとしては不本意ながらも他の部員はしっかりイかせていきます。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分063
キャプテンは手マンでつなぎます。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分064松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分065
復活してきたキャプテンが女子マネージャーに再挿入。静まり返った会場内に松田真奈ちゃんの淫声だけが響きます。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分066
やはり好きな人と結ばれるのが一番いいらしい女子マネージャー。手コキもそこそこに感じています。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分067松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分068
キャプテンと結ばれながらもフェラ抜きで射精に導いた松田真奈ちゃん。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分069
騎乗位でも女子マネージャーの上の口は2本のチоポを相手に忙しそう。
ここから女子マネージャーがドエれだけ抜くことができたのか?どれだけ稼いだのか?は本編をご確認ください。

松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分070
役目を終えてザーメンにまみれた女子マネージャーの行為後の姿もご覧ください。


松田真奈ちゃんが途中、キャプテンが好きなことが判明しますが、そのエピソードは3人出演する本作の2人目くらいのマネージャーに任せたほうが良かった気が。

設定をユーザーに分かってもらって、その後でマンネリにならないように、そういった要素を入れていただくほうがいいと思うのですが。

松田真奈ちゃんの体つきが一般的な素人女子っぽくてリアリティあります。
身近な女子がザーメンまみれで処理していると思うと興奮です。


出演女優:
 松田真奈のレビュー
 水川かずはのレビュー
 神谷充希のレビュー



本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分で射精させた数だけ部費獲得ゲーム!!


大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分で射精させた数だけ部費獲得ゲーム!!


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新女子マネージャー作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ


レビュー:きみと歩実がマOコ丸見えI字バランスで投球!女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~NHDTB-146


レビュー:女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 029 有村のぞみ


レビュー前編:園田みおんの「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 020」芸能活動の裏で部員に穴奉仕。


レビュー:坂井里美がザーメンオナニーで妊娠?「女子マネージャーは、僕達の性処.理ペット。 018」:プレステージ


レビュー前編:柿谷ひかるがザーメンまみれ「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。」