2ntブログ

水川かずは出演レビュー:大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分で射精させた数だけ部費獲得ゲーム!!

水川かずは出演レビュー:大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分で射精させた数だけ部費獲得ゲーム!!

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分top



松田真奈出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分
キャプレビュー

大学の部活の女子マネージャーが男子部員を何発イかせられるか?という競技に参加という設定の本作。
バラエティ作品ではありますが、ザーメンまみれになる女子マネージャーを見ることが出来るのは興奮します。
今回は2人目、バスケ部の女子マネージャー、水川かずはちゃんです。
本作3人の中では一番ヤらしい体をしています。たゆんたゆんに揺れる乳は堪りませんね。



出演女優:
 松田真奈/水川かずは/神谷充希

水川かずはの体チェック


水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分体チェック1水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分体チェック2
水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分体チェック3水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分体チェック4

水川かずは出演画像付きレビュー:大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分で射精させた数だけ部費獲得ゲーム!!


水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分001水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分002
2人目の挑戦者は水川かずはちゃん。バスケ部の女子マネージャー水川かずはちゃんは、もう腹は決まっていて、賞金を稼ぐために邁進します。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分003水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分004
部員たちも積極的に水川かずはちゃんに求めてきます。普段から女子マネージャーへの要求は厳しいのかも。
あっという間にブラの中に手を入れられ乳首をつまんでいます。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分005水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分006
松田真奈ちゃんとは違い、水川かずはちゃんは誰とでもチューOK。
賞金のためなら乳をサ曝け出すことも拒みません。恥ずかしいのは恥ずかしいようですが。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分007
初めてみた自分たちの女子マネージャーのナマ乳にチоポを勃たせています。両手で手コキをしながらチュー。
こんな時しかチューすることなど出来ないと部員たちが水川かずはちゃんにチューを求めてきます。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分008
身近な女子マネージャーの手コキと生乳で射精してしまう男子部員。結構な量のザーメンを水川かずはちゃんのスパッツに浴びせかけます。撥水加工なのが残念。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分009水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分010
早くも水川かずはちゃんが女子マネージャーのフェラテクを披露。突き出した尻に、男子部員たちの興味は下半身に向いていきます。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分011水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分012
上半身より先に脱がされる女子マネージャーの下半身。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分013水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分014
ブルーのセット下着は、この日のために着けてきたのか?ヤル気ですね女子マネージャー水川かずはちゃん。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分015水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分016
手マンでお漏らしさせられると、潜り込んだ男子部員が水川かずはちゃんの聖水を浴びます。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分017水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分018
いいペースで抜いていく水川かずはちゃん。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分019
マоコ舐められながらチоポをしゃぶるジョシマネージャー、水川かずはちゃん。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分020水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分021
抜くためならパイズリだってOKの女子マネージャー。手が空いていれば早く!とチоポを要求する水川かずはちゃん。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分022
女子マネージャーのフェラテクでどんどん抜かれる男子部員たち。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分023水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分024
女子マネージャーもマоコを弄られながらなので感じています。快感に負けそうになりながらもパイズリ&手コキでイかせようとします。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分025水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分026
下半身丸出しでフェラ抜きする女子マネージャー水川かずはちゃん。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分027水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分028
すごい量のザーメンを口内射精された女子マネージャー水川かずはちゃん。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分029
とうとう裸にされた女子マネージャー水川かずはちゃん。
もう欲しくなっちゃった?水川かずはちゃんの表情がうっとりしてきています。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分030水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分031
手コキで揺れる女子マネージャー水川かずはちゃんの乳。
本人はそんなこと気にしている場合ではないようで。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分032
曝け出された女子マネージャー水川かずはちゃんの体。男子部員が見たかった女子マネージャーの全て。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分033水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分034
何とか手で抜こうとしますが、諦めてフェラで。女子マネージャーとしては手で済ませられればそうしたいでしょうね。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分035水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分036
やはり女子マネージャー水川かずはちゃんのフェラは威力大。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分037水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分038
?射精したように見えましたがまだ?女子マネージャー水川かずはちゃんももう一度咥えますが…。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分039
すぐさま射精。不意を突かれた女子マネージャー水川かずはちゃん、この表情です。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分040
笑うしかない水川かずはちゃん。しかし、ヤらしい乳ですね、バスケ部の女子マネージャー。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分041水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分042
次々とクチで抜いていく女子マネージャー水川かずはちゃん。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分043水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分044
もう手についたザーメンは適当に男子部員に擦り付ける女子マネージャー。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分045水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分046
女子マネージャーが四つん這いになると、マоコも尻の穴もみんなの目の前に晒され、注目を集めてしまう水川かずはちゃん。
油断してましたね。男子部員が尻に群がります。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分047水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分048
そんな恥ずかしい状態でもフェラ抜き完了する女子マネージャー水川かずはちゃん。
ザーメンで汚れた手は相変わらず適当に擦り付けます。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分049
もう尻の方はしたいようにさせている女子マネージャー水川かずはちゃん。気持ちいからいいや!って感じですか。
垂れ下がった乳がスゴイ。ヤらしい乳ですよ。女子マネージャー。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分050水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分051
口内射精される女子マネージャー水川かずはちゃん。男子部員とはいえ好きでもない男のザーメンを口の中に出されたくはないでしょう。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分052水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分053
それでも賞金のため体を張ります!女子マネージャー水川かずはちゃん。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分054
乳をプルプルさせながら体で稼いでいく女子マネージャー水川かずはちゃん。やってることはフーゾクと変わりませんね。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分055
さらなる刺激を求められる女子マネージャー水川かずはちゃん。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分056
抱えあげられお漏らしさせられ、マン汁を吸い上げられる女子マネージャー水川かずはちゃん。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分057水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分058
興味津々の他の部活の女子マネージャーたち。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分059水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分060
69でも両手を遊ばせておかない女子マネージャー水川かずはちゃん。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分061水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分062
30分を過ぎ、疲れの見えてきた女子マネージャー水川かずはちゃん。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分063
疲れていても乳首はポッチリしている女子マネージャー水川かずはちゃん。いよいよキャプテンが参戦。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分064
フェラ顔もかわいいですよ、女子マネージャー水川かずはちゃん。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分065
とうとう穴を使わせてくれた女子マネージャー水川かずはちゃん。デカチンキャプテンが突っ込んできてヤらしい喘ぎ声をあげてしまいます。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分066
大きな喘ぎ声をさせながら上下の口を使って抜こうとする女子マネージャー水川かずはちゃんの姿に他の部活の女子マネージャーも声をなくしています。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分067水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分068
キャプテンのデカチンでイかされちゃった女子マネージャー水川かずはちゃん。今まで抑えていた快感が解放されます。
お漏らしまでしてしまいます。恥ずかしいとかそういう余裕もないようです。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分069水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分070
3Pに突入した女子マネージャー水川かずはちゃん。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分071
フェラされているのはキャプテン、膣に入れているのは副キャプテン。幼馴染の2人は、これで穴兄弟になりました。
女子マネージャー水川かずはちゃんはそれどころではなく、手コキもしながら4人を相手にしています。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分072
会場内に響き渡る女子マネージャー水川かずはちゃんのヤらしいアエギ声。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分073
キャプテンにまたイかされてしまう女子マネージャー水川かずはちゃん、チョロっとお漏らしします。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分074水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分075
アエギながらも腰をグラインドし続け、何度もイっている女子マネージャー水川かずはちゃん。
そのせいか、なかなか男子をイかすことができません。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分076
乳がブルブル。女子マネージャーのアノ時まで皆に知られてしまいましたね。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分077水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分078
いろいろな体位で楽しんでいる男子部員。イく気がない?

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分079水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分080
どんなヤらしい体位でもOKの女子マネージャー水川かずはちゃん。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分081
待って、誰かのチン毛が…と余裕を見せる女子マネージャー水川かずはちゃん。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分082水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分083
残り15分を切ったので他の部員も抜かないと!ラストスパートに入った女子マネージャー水川かずはちゃん。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分084
ここからはダイジェストで。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分085
厳しくなってきた女子マネージャー水川かずはちゃん。いったん休憩を入れます。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分086
いつも更衣室でヤってるかんじで…と言ってしまったことでキャプテンと女子マネージャー水川かずはちゃんは更衣室でヤってたことがバレます。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分087
ラストスパートでザーメンを浴びまくりの女子マネージャー水川かずはちゃん。

水川かずは出演!大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分088
終了直後の女子マネージャー水川かずはちゃん。行為後の感じがいいですね。


獲得金額は本編でご覧ください。
女子マネージャーがザーメンにまみれるのは最高です。
とくに水川かずはちゃんの乳具合は本作3人の中では一番ヤらしく見ごたえがあります。
自分がいた部活の女子マネージャーをこんな風にできたら部活が楽しくて仕方がなかったでしょうね。


他の出演女優のレビューを見る▼
 松田真奈のレビュー
 水川かずはのレビュー
 神谷充希のレビュー



本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分で射精させた数だけ部費獲得ゲーム!!


大学運動部の女子マネージャーが男性部員をヌキまくる!60分で射精させた数だけ部費獲得ゲーム!!


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新女子マネージャー作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ


レビュー:きみと歩実がマOコ丸見えI字バランスで投球!女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~NHDTB-146


レビュー:女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 033 藤江史帆

レビュー:高杉麻理が「女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~」NHDTB-146

レビュー:優梨まいなが体中に落書きされてザーメン処理する女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~NHDTB-146


レビュー:河合あすなの豊満な乳がザーメンまみれ「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 031」 : プレステージ